美味しく食べてね

肥満細胞腫発病から一念発起。愛犬のために完全手作りご飯になりました。

犬に炊き立てご飯は注意!?

今日の夕飯

今朝はあまり食欲がなかったうちの子です。

朝は、豚肉を焼いたものしか食べず。

ブロッコリーと、作りおきのフードは嫌なんだって。

 

おやつは食べるんだな。

食欲はあるの。

 

夜は作り置きの栄養満点ミックスフード(いろいろ入ってる)

かぼちゃ、牛肉、ひき肉、カイワレ大根、パセリを完食!

 

ご飯を入れるのを忘れちゃって、あとから入れたんだけど大好きなご飯をがっつきすぎて上あごの裏にくっついたらしい。

とれなくてずーっとくちゃくちゃしてたから、口の中に指入れて取りました。。。

 

ご飯だけ別にあげるのは注意ですね。

わんこは下と上あごで潰すように食べてる気がします。

 

ごめんね。